撮影日記

こんにちは(*^^*)T.STARS-movieです。
今月末には桜も開花?
一足早く、河津桜は満開ですね!

近所の公園にて撮ってきました♪

早くもお花見の人たちだ沢山いました(*^^*)
そんな光景を見ると「日本だなぁ~」なんてしみじみ思います。

動画撮影行ってきました!

さて、先日、プロフィールムービーに挿入する動画の撮影に出かけてきました。ロケ地は新郎新婦様の母校である成城大学さん。

撮影に快く許可をいただいた成城大学さん。感謝です。ありがとうございますm(__)m。そしてお式も間近に控えお忙しい中、撮影にお越しくださった素敵なおふたりにも感謝ですm(__)m

結婚式のご準備をおふたりで楽しまれている雰囲気がとても素敵でした。ムービーの制作はおふたりと実際お会いすることは、ほとんど無いので、こうして撮影の機会があったりすると直接お会いすることができ、ムービーの構成のお話しなんかもできたり、何より、おふたりといろんなお話しもできるので楽しいです(*^^*)

運命?宿命? 出会いは不思議です

今回の動画撮影は、おふたりの母校でお話しを伺う。というものでした。

詳しく書いてしまうことは今はできないのですが、人の出会いって不思議なものだなぁ・・・とつくづく考えさせられるお話しでした。
お互いの時間がどこで交わるのか・・・?誰もわからないですよね。

しかも、結婚する相手との出会いとなると、なおさら奇跡的だったりします。
よく「結婚はタイミング」などとも言いますが、確かにタイミングもあるかもしれないけれど、なんだかそういう運命に引っ張られるような気もします。

おふたりから色々なお話しを聴いていて、こういうのを「縁」て言うんだな。なんて思いました。

いつも思うこと

お客様のムービーを制作している中で、こうしてお話しを伺うことも多々あります。(直接お会いできなくてもLINEなどてお話しくださる方も多いです(*^^*))その度に、自分も夫と出会った時、結婚した当時のことなんかを思い出すキッカケになります。

結婚して何年、何十年と時間がたつと、つい相手の粗ばかり目立ってきますが(笑)。こうして皆さんのおかげで私も結婚当時の事を思い出せるので本当に「感謝」です(*^^*)

出会った頃は素敵な男性と思っていた夫が、なぜでしょう?いつからなのか普通のオジサンに見えてくる・・・”(-“”-)”

あの王子様フィルターはどこに消えてしまったんでしょうか・・・
私の視力が悪くなったからなのか( ;∀;) でも当時のことを思い返すと、フィルターは無くても、「この人で良かったな」と再確認できます(*^^*)

新しいプロフィールムービーのこと

そんなわけで、今回こうして沢山ご協力をいただいて、新しいプロフィールムービーが誕生いたします。

後日、ムービー全編はホームページやSNSでご紹介しようと思います。
(ムービー掲載についても、今回撮影させていただいたおふたりの許可をいただき、本当にありがたいです)

結婚式のムービーは「その日だけしか使わない」と思われがちですが、プロフィールムービーなどは、おそらく初めて作る「自分史」的なもの。
自分が生まれてから今まで、どんな成長をして、どんな人達に出会い支えられてきたか、自分の歴史を表現するものです。

できれば結婚式の時だけ、ではなく記録映像として長く大切にしてもらえるムービーを制作していきたいと思います。

Best day ever

撮影にご協力いただいた新郎新婦様

今回、成城大学さんのとっても明るい企画調整室ご担当者様、そして本当に可愛らしいご新婦様と、のんびり穏やかなご新郎様に癒されながら楽しく撮影させていただきました。本当にありがとうございましたm(__)m

動画ならではの、ご新婦様のキラキラした表情、ご新郎様の優しい笑顔が撮影できたと思います!このプロフィールムービーがおふたりにとって、よい思い出になればいいなぁと思います。

おふたりの幸せが永遠に続きますように♡

これを共有する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

https://t-stars.info/20190318-work/trackback/

PAGE TOP