年度末

最終更新日時 : 2019-06-06

なんとか期日内に確定申告も終え、一安心しておりますm(__)m
こんにちはT.STARS-movieです。

さいたま市の確定申告会場は、さいたまスーパーアリーナです。毎年すごい盛況です”(-“”-)”

確定申告は15日まででしたが、それが終わると世界フィギュアの会場になってましたね・・・。アリーナって色んな事やるんだなって改めて実感しました(*^^*)

Dear Groom & Bride

今年度もたくさんの方のムービーを制作させていただきました。本当にありがとうございましたm(__)m。

結婚式のほんのわずかな時間の演出をお手伝いさせていただき、いろいろ勉強になることも沢山ありました(*^^*)

お客様がどんなものを望んでいるのかなぁ?とか、ムービーにどんな期待をしてくださっているのかなぁ?とか。
ある人からすれば「たかがムービー」。でもある人からすれば「大切なムービー」。人により、捉え方は様々です。いろんな考えがあって当たり前で、そんな中で何がベストか相談しながらの制作でした。

結婚式には携わるものの、実際にお客様とお会いすることはあまり無いので、多分そんなに印象に残る業者ではないと思います( ;∀;)
でも時々、お礼のお手紙をくださったり、お菓子を送ってくださったり、お友達を紹介してくださったり、InstagramやLINEでお話ししたり・・・。

こんな「たかがムービー屋」だけど、覚えててくださって、わざわざお礼までしてくださるんだな♡と嬉しくなります。

LINEでの制作のやり取りで、深夜に及んで、翌朝視聴データをお送りしたりすると、私の体を気遣うお言葉をかけてくださったり・・・。もう有難くて、泣けてきます(T_T)

優しい方ってたくさんいるんだなぁ。と本当に感謝です。そんな励ましに支えられながら、なんとかかんとか4年目を迎えようとしていますm(__)m
そんな優しい方々に届いたらいいな♪と、この場をかりて感謝とお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

年度末最後の撮影

さて、来週は本年度、最後のロケーション撮影です♪
菜の花畑での撮影となり、きっと桜もいっぱ咲いてるんだろうなぁと。かなり素敵なロケーションになるんではないかと思っております(*^^*)

また、素敵な新郎新婦様にお会いできるのが楽しみです♪

早くこの寝違えを直さねば( ;∀;)と焦っております。

新年度は・・・

4月からは世の中的にいろいろありますね。
1日は新元号の発表♪なが~いGWを迎え、10月には増税”(-“”-)”

T.STARSも、これまでの経験を活かして俯瞰的にいろんなものを捉えていきたいなと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願いします(*^^*)


これを共有する。
PAGE TOP